月別アーカイブ: 2014年12月

冬コミお疲れ様でした

冬コミおつかれさまでした。

あいにくの雨でしたが、相変わらずの人混みで昼すぎまで暑かったぐらいです。
スペースにおいでくださった皆さんありがとうございます。
全種買いしてくださる方が思いのほか多くて、既刊本の在庫は全て無くなりました。
入手できなかった方ごめんなさい。

新刊はまだ在庫あるんで、どこかのイベントに持っていきます。

そしてこちら

くまりんこファンの皆さんゴメンなさい。「くまにおまかせ」に表記ミスが有ります。
C87ポストカードAウラ

対応間に合わなかったので、ギリでこれ作って新刊と一緒にお渡ししています。
通販で購入された方、なんのフォローも出来ずにごめんなさい。

こちらの本もまだ在庫はあるんだけど、
刷り直しちゃおうか迷っているところです。

冬コミの直前情報

12月29日(月)2日目 サークル「ひつじの木」東M33a
Webカタログ

もうすぐコミケですよ。
いつもながら今だに実感がないです。当日の朝、混雑した電車のってやっとコミケ行くんだって感じがします。

当日の頒布物です。
気持ちですがポストカードをプレゼントします。新刊それぞれに別のが付くよ!
既刊本は書店分はなくなっちゃったんで、手元にあるだけ持っていきます。

こちらのポスターを目印においでください。

C87ひつじの木ポスター

C87ひつじの木ポスター

◆艦これ本4種持っていきます。「くまにおまかせ」だけ300円、他は500円です


◆新刊おまけ

それでは当日よろしくお願いします!

C87新刊情報 その2

hitujinokiC87_H1

『なみのり娘』(B5/36p/漫画/一般)
五月雨ちゃんと夕張が伝説の大波に挑みます。どうみても体育会系じゃない2人でいろいろ無茶するお話です。500円です。おまけ今から作ります!

◇冬コミ(2日目)東M33a ひつじの木
Webカタログ:https://webcatalog.circle.ms/Circle/11601601/

◇通販
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112209
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/36/040030263603.html

◇サンプルです
Pixivでも見れるよ

C87新刊情報 その1

kumaH01

『くまにおまかせ』(A5/16p/オールカラー/漫画とイラスト/一般)
くま戦隊(球磨、三隈、熊野、阿武隈、筑摩)の小ネタ漫画とイラスト本です。
中身は漫画とイラスト半々ぐらいです、全体的にキャラ濃いめです。ちょっと小さいA5サイズのオールカラー本だよ。コミケでは300円です。おまけ付くかも。よろしくおねがいします!

えっと、この本についてはちょっと告知あるんで、おまけ作ったら報告します。

◇冬コミ(2日目)東M33a ひつじの木
Webカタログ:https://webcatalog.circle.ms/Circle/11601601/

書店さんで扱ってもらえる事になりました。
イベント来れない方ご利用ください。

◇通販
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112210
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/35/040030263599.html

◇サンプル
Pixivでも見れるよ