月別アーカイブ: 2015年12月

冬コミお疲れさまでした

コミケ参加された皆様お疲れ様でした。
冬コミ終わっちゃっうと次の夏コミまでが長いんですよねー。

当サークルにお越しくださった皆様ありがとうございました。いつも以上に盛況で新刊「阿賀野さん家の休日」と新刊セットかなり早い時間に無くなってしまいました。コミケの新刊はいつも昼過ぎに来ても手に入るように用意していたので油断していた方多かったかも。入手できなかった方ごめんなさい。
完売で搬出は楽だったんですが、さすがに無くなるの早すぎたんで次回以降もう少し手に入れやすいように準備しておきます。セットは多少増やせるかな~。

新刊はとらメロンに委託してます。次回以降のイベントで再販する予定ですのでイベント参加される方はぜひお立ち寄りください。5月連休の「砲雷撃戦!よーい!二十五戦目」と夏コミに申し込む予定です。

毎度ですが、新刊に誤字脱字等いっぱいあります。チェック甘くてごめんなさい。
ぶっちゃけ僕同人のミスとかプレミアじゃんラッキーとか思って喜んで買っちゃう性質なんで、同じノリ方は書店の初版狙ってください(笑)。次回イベントでは修正済みの改訂版になってると思います。もちろんイベントでの交換OKですので気兼ねなくお申し付けください。

それでは来年もよろしくお願いします。

描き納め替わりにお気に入りの晴着能代
C89ポストカードウラ002

冬コミお品書き

お品書き(阿賀野姉妹版)02
冬コミの頒布物です。
がんばって作りました!よろしくお願いします。
阿賀野ファンの方はぜひいらしてください。

【セット】
・新刊:「阿賀野さん家の休日」
・阿賀野姉妹のトートバック(A4サイズ、不織布)
・阿賀野のだらしなアクリルキーホルダー
・おまけポスカ(阿賀野/能代 両面印刷1枚)

【本】
新刊:「阿賀野さん家の休日」(おまけポスカつきます)
既刊1:「いらっしゃいませ提督サマ」
既刊2:「なみのり娘」
既刊3:「くまにおまかせ」

コミックマーケット89
2日目(水) 東地区 ”E” ブロック 46a
ひつじの木
Webカタログ:サークル ひつじの木

あとは当日の準備するだけ~
久しぶりに買い物行ってきます。
グッズの写真は後程アップします。

撮影しました、おまけアイテムの実物写真です。我ながら良い出来だと思います。おすすめです!
セットご希望の方、朝イチじゃなくても大丈夫ですが気持ち早めに来ていただけると確実だと思います。

◆阿賀野のだらしなキーホルダー
だらしないイラストにしてみましたが、アクキー仕上がりは普通にかわいい。でもよく見ると描いてあるアイテムがいろいろとアレな感じです。

◆阿賀野姉妹トートバック
A4サイズが入る、ちょっと小ぶりな不織布トートバックです。パッと見オタ袋っぽく見えないので普段使いできます。すでに届いたので買い物に使ったりしてますが変な目で見られることはないです。5日ぐらい使い続けて印刷がはげたりとかもないので割と出来は良いと思います。

◆おまけのポストカード(1枚の両面印刷です)

C89 冬コミ新刊情報

今回ギリギリですみません。冬コミ新刊はこちらです。

「阿賀野さん家の休日」
阿賀野姉妹の日常コメディー漫画です。阿賀野と能代メインのお話になります。C89ひつじの木_H1

サンプル

またおまけのグッズつくりました。今回はトートバックとアクキーとポストカードのセットです。いまからカードのイラスト描くのでお品書きしばしお待ちください。トートバックとアクキーのイラストは→のツイッターに画像あるよー。

◇新刊の通販はこちから
コミケ参加できない方はご利用ください

・メロンブックス:サークルひつじの木「阿賀野さん家の休日」
・とらのあな:サークルひつじの木「阿賀野さん家の休日」