月別アーカイブ: 2017年8月

夏コミおつかれさまでした

雨たいした事なくて良かったですね。涼しかったし。

おかげさまで持ち込んだセットは完売、新刊は持込数ちょうどぐらいで終えることができました。
毎度コミケは開場時間には体力使い果たしてるんで対応微妙だったりですみません。来てくれた皆さんありがとーって心は感謝しています。

微妙に余っている前作「まほうつかい酒匂」、個人的に面白いと思うので機会があったら手に取ってみてください。オリジナル要素多めですが読んだ方からは割と好評いただいています。

そういえば朝一買ったはしくれ工房さん那珂ちゃん爆発本、クジで1等当ててマウスパッド貰っちゃいました。あたまのぽんぽんが膨らんでるおっぱい?マウスパッドです!

次のイベントは9月23日ビックサイトで行われる
「砲雷撃戦!よーい!合同演習五戦目」
に参加予定です。

新刊「能代さんの課外授業」残りほんの少しになっちゃいましたが持っていきます。
書店さんの方はまだ在庫あるのでご利用ください。

 ・メロンブックス「能代さんの課外授業」
 ・とらのあな「能代さんの課外授業」

最近体力が目に見えて落ちてきたんで次のコミケ乗り切るために、しばらく体力づくりに励みたいと思います。

ではではー。

C92 夏コミ おしながき


夏コミのお品書きです。今回の新刊セットは阿賀野姉妹のトートバッグと能代&矧のアクキー作りました。既刊本は在庫があるものはすべて持っていきます。けものフレンズの突発本は在庫少なめです。

◆夏のだらしなセット
・阿賀野姉妹のトートバッグ
・能代&矢矧のアクリルキーホルダー
・ポストカード
・新刊『能代さんの課外授業』

◆もっていく本
【新刊】能代さんの課外授業 ★ポスカ付き 
【総集編】佐世保鎮守府だらしな部
【既刊】まほうつかい酒匂
【既刊】酒匂がやってきた!
【けもフレ新刊】ヘラジカのひみつ

◆コミックマーケット91
1日目(金)東 M-06b「ひつじの木」
Webカタログ:https://webcatalog.circle.ms/Circle/13311123/

◆新刊の通販
メロンブックス「能代さんの課外授業」
とらのあな「能代さんの課外授業」

◆セットのおまけ
【阿賀野姉妹のトートバッグ】
不織布のトートバッグです。夏らしく涼しげな感じのイラストにしてみました。今回は2色刷りだよ!

【能代と矢矧のアクリルキーホルダー】
久しぶりにアクキーつくりました。大きさは5cmぐらいの小さめのやつです。

【ポストカード】
新刊のゲストキャラの鹿島さんの水着姿と武蔵さんの両面印刷です。ポストカードは新刊単品にもおまけします。

C92夏コミ新刊情報

夏コミの新刊です

新刊は「能代さんの課外授業」
珍しく家でダラダラせずに阿賀野姉妹みんなで海軍学校に行くお話です。
今回は能代が主役、ゲストは鹿島さんと武蔵さんです。
おまけで妙高姉妹の超短編マンガ描きました。

◆サンプル

以下書店さんで取り扱い中です、コミケに参加できない方はご利用ください。

おまけグッズセット情報とお品書きは少々お待ちください。まだ作ってます…