タグ別アーカイブ: コミケ

冬コミお疲れさまでした

コミケ参加された皆様お疲れ様でした。
冬コミ終わっちゃっうと次の夏コミまでが長いんですよねー。

当サークルにお越しくださった皆様ありがとうございました。いつも以上に盛況で新刊「阿賀野さん家の休日」と新刊セットかなり早い時間に無くなってしまいました。コミケの新刊はいつも昼過ぎに来ても手に入るように用意していたので油断していた方多かったかも。入手できなかった方ごめんなさい。
完売で搬出は楽だったんですが、さすがに無くなるの早すぎたんで次回以降もう少し手に入れやすいように準備しておきます。セットは多少増やせるかな~。

新刊はとらメロンに委託してます。次回以降のイベントで再販する予定ですのでイベント参加される方はぜひお立ち寄りください。5月連休の「砲雷撃戦!よーい!二十五戦目」と夏コミに申し込む予定です。

毎度ですが、新刊に誤字脱字等いっぱいあります。チェック甘くてごめんなさい。
ぶっちゃけ僕同人のミスとかプレミアじゃんラッキーとか思って喜んで買っちゃう性質なんで、同じノリ方は書店の初版狙ってください(笑)。次回イベントでは修正済みの改訂版になってると思います。もちろんイベントでの交換OKですので気兼ねなくお申し付けください。

それでは来年もよろしくお願いします。

描き納め替わりにお気に入りの晴着能代
C89ポストカードウラ002

C89 冬コミ新刊情報

今回ギリギリですみません。冬コミ新刊はこちらです。

「阿賀野さん家の休日」
阿賀野姉妹の日常コメディー漫画です。阿賀野と能代メインのお話になります。C89ひつじの木_H1

サンプル

またおまけのグッズつくりました。今回はトートバックとアクキーとポストカードのセットです。いまからカードのイラスト描くのでお品書きしばしお待ちください。トートバックとアクキーのイラストは→のツイッターに画像あるよー。

◇新刊の通販はこちから
コミケ参加できない方はご利用ください

・メロンブックス:サークルひつじの木「阿賀野さん家の休日」
・とらのあな:サークルひつじの木「阿賀野さん家の休日」

冬コミ受かりました

スペースはこちです

コミックマーケット89
2日目(水) 東地区 ”E” ブロック 46a
ひつじの木
Webカタログ:サークル ひつじの木

すっかりご無沙汰してましたが、ずっとこれやってました。
スマホゲーのリトルノア https://littlenoah.jp/
1031-2
キャラデザインははFFTシリーズやブレイブリーデフォルトの吉田明彦さんです。育てた村を襲って資源を奪い合うってゲームですが、言うほど殺伐としてないです。負けても大して損しないし。

リトルノアはしばらくお休みして艦これに戻ります。
新刊情報はこちらかツイッターで時々お知らせします。

夏コミよろしくお願いします

こちらのポスターが目印ですC88ひつじの木ポスター800
間宮さん伊良湖ちゃん本とグッズ用意してお待ちしています。
それでは明日お会いしましょう!

夏コミのおしながきとおまけグッズ

夏コミのおしながき作りました。
おしながき兼アクキー台紙03
Webカタログにもまとめてあります。これ以外の既刊本は在庫切れです。少しぐらい出てくるかも知れないのであとで発掘作業してみます。

◆新刊セットアイテムその1
甘味処 間宮&伊良湖のアクリルキーホルダーです。疲労回復にどうぞ!アクキー2 アクキー1

◆新刊セットアイテムその2
おまけのポストカードはこんな感じ、両面印刷で1枚のカードです。ポスカまとめ

◆既刊本
「なみのり娘」
「くまにおまかせ(改)」
の2種用意してます。

夏コミ新刊 いらっしゃいませ提督サマ

夏コミ新刊は間宮さんと伊良湖ちゃんのお話です、今回は2話作りました。
C88H1


第1話「いらっしゃいませ提督サマ」貧乏提督の元、間宮と伊良湖が水着でお出迎え。間宮さんのおっぱいをひたすら愛でるお話です。
第2話「北方からのお客サマ」間宮さんと伊良湖ちゃんの元に、ほっぽが訪れます。こちらは伊良湖がメインのお話になります。

在庫のある既刊本はコミケに持っていきます。さっきゆうパックで運ばれていきました。
それから今回試しで間宮と伊良湖のアクリルキーホルダー作ってます。こちらはコミケ直前に出来上がり予定です。初めて作るのにギリギリ入稿とか良くない!後ほどお披露目します。最後にいつものおまけポストカード作っていこうと思ってます。おまけ関連についてはまた後ほど。
当日の頒布物はWebカタログにまとめて記載しています。

◆2015年8月14日コミックマーケット88(1日目)
東C-15b/ひつじの木 https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11909187

◆通販情報はこちら
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=134410
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/82/040030328256.html

夏コミ情報その1「くまにおまかせ」改訂版

冬コミで頒布した「くまにおまかせ」の誤字修正版を用意しました。くまりんこの名前が直ってます。夏コミに持っていきます。
kuma(kai)H01
比較画像はこちら(右が改訂版)
2015-08-04 23.51.47
他の変更点はタイトルの端っこに(改)って付いてるのと、用紙が変わったぐらいです。内容はおんなじです!今回の本は手触り重視の紙です。といっても並べて触ってみないと分からないかも知れませんが…

既刊本お持ちの方は、夏コミのスペースに現物お持ちいただければ改訂版と交換します。

艦これイメージソングCDにイラストで参加しました

サークルocelot様の艦これイメージソングCDにイラストで参加しました。ボーカルCDですよ。ヴォーカル!
イベントは明日です。興味ある方はお立ち寄りください!

ジャケットレーベル2

http://ocelot-info.tumblr.com/post/116723977094/m3-2015

4/26(日) M3-2015春
東京流通センター 第二展示場
配置:「シ05b」
サークル名:ocelot

冬コミお疲れ様でした

冬コミおつかれさまでした。

あいにくの雨でしたが、相変わらずの人混みで昼すぎまで暑かったぐらいです。
スペースにおいでくださった皆さんありがとうございます。
全種買いしてくださる方が思いのほか多くて、既刊本の在庫は全て無くなりました。
入手できなかった方ごめんなさい。

新刊はまだ在庫あるんで、どこかのイベントに持っていきます。

そしてこちら

くまりんこファンの皆さんゴメンなさい。「くまにおまかせ」に表記ミスが有ります。
C87ポストカードAウラ

対応間に合わなかったので、ギリでこれ作って新刊と一緒にお渡ししています。
通販で購入された方、なんのフォローも出来ずにごめんなさい。

こちらの本もまだ在庫はあるんだけど、
刷り直しちゃおうか迷っているところです。

冬コミの直前情報

12月29日(月)2日目 サークル「ひつじの木」東M33a
Webカタログ

もうすぐコミケですよ。
いつもながら今だに実感がないです。当日の朝、混雑した電車のってやっとコミケ行くんだって感じがします。

当日の頒布物です。
気持ちですがポストカードをプレゼントします。新刊それぞれに別のが付くよ!
既刊本は書店分はなくなっちゃったんで、手元にあるだけ持っていきます。

こちらのポスターを目印においでください。

C87ひつじの木ポスター

C87ひつじの木ポスター

◆艦これ本4種持っていきます。「くまにおまかせ」だけ300円、他は500円です


◆新刊おまけ

それでは当日よろしくお願いします!