タグ別アーカイブ: 事務連絡

砲雷撃戦おつかれさまでした

ビックサイト暑かったですね!人出も気温も。

例大祭がメインと思って油断していましたが、持ち込んだ既刊本、昼過ぎには一部なくなっちゃいました。冬コミ新刊の「阿賀野さん家の休日」再販版も書店ともに完売状態です。次の夏コミにはもう一回印刷する予定です。手に入れられなかった方しばらくお待ちください。

おかげさまで、阿賀野の等身大タペストリーは早い時間に引き取っていただきました。こういう大物を作る機会はあまりないと思うので大切にしてやってください。

次のイベント参加は受かれば夏コミの予定です。
昨日のイベントでテンション上がったので今からいろいろネタ考えたりしてます。
今から楽しみですが、今回のイベントでかなり疲れたんで体力つけておきます。

それではみなさん、また夏コミでお会いしましょう。

「砲雷撃戦!よーい!二十五戦目」に参加します

「砲雷撃戦!よーい!二十五戦目」に参加します

◆スペース情報はこちら
5月8日(日) 東京ビックサイト
東3ホール B-72「ひつじの木」

矢矧のカラー版
矢矧カラー01
サークルカット
砲雷撃戦25サークルカット01

◆持っていく本
冬コミ新刊:「阿賀野さん家の休日」(第2版)
既刊1:「いらっしゃいませ提督サマ」
既刊2:「なみのり娘」
既刊3:「くまにおまかせ 改」(第2版)

さっき宅配で送りました。

「阿賀野さん家の休日」(第2版)通販の残り少なくなってます。
イベント来れない方はご利用ください。ホントに残りちょっぴりです。

メロンブックス「阿賀野さん家の休日」
とらのあな「阿賀野さん家の休日」

イベントは立ち読みオッケーですので、興味ある方はお立ち寄りください。
新作なんか作りたいなーと思ってますが、間に合うのだろうか…

よろしくお願いします。

冬コミ(C87)受かりました

冬コミのスペースはこちらです。

コミックマーケット87

12月29日(月)2日目
東2ホール M33a
「ひつじの木」

◇Webカタログ
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11601601/

サークルカットは島風ですが、今回も違うキャラの本になりそうです。今からネーム作るんでネタ決まったらご報告します。
ちょい下の方の記事にありますが、前に出たイベント合わせで作ろうとしてた本、やっと完成しそうです。これはA5サイズのおまけっぽい感じの本にする予定です。

冬コミはうまく行けば新刊二冊になります!
がんばります、間に合わなかったらごめん。

よろしくー。

お引っ越ししました

サークル用にドメインとってみました。
練習絵やイベントの告知はこちらにまとめます。
以降よろしくお願いします。

サークル「ひつじの木」もうぴい

旧ブログ
http://mousoup.blog119.fc2.com/